

5次してないけど


道場の20階目にいるヒルラは倒せる!!


ウィンドシューター強い



事後のステータス

ファミリアは何もいいのを引いていません。

というかメルがないので☆ファミリアはフェアリーの一体しかいません。


だがそれをカバーできるウィンドシューターのスペックの高さよ・・・・・・!!


ウィンドシューターもりもり


10階目まではこのステータスです!


このためだけに破滅のルーン探しました・・・



道場の中でも500kは普通にでていて


バイパーの立場が非常に危ういです。


バイパーのほうはファフニールを使って初めてヒルラを倒したようなものだし、


5次はまだしておらず、ファフも一切使わないでヒルラを余裕を持って倒せたウィンドシューター・・・


しかもファミリアも一切使っていないときた。




ウィンドシューターの伸び白
・ファミリアでボスダメ・防御率無視の増加
・モンスターブックのセットをカブキ町にする
・ファフニール装備
その他etc


(私にとって)道場過去最速

ウィンドシューター ファミリアなし 最速

ファミリアなしでへーわ至上最速記録でました。

ファフニールは一切つけていません!!!

弓職強い・・・





19階までに気絶を受けずにこれたのが大きかったですね・・・

あとはチョンネクと顔と指輪軽くやって装備のお手軽な部分は終わりかな~




道場のMVP 肩 弓


道場のMVP!!


ホンテで落ちたキューブで重複した神


まあ今までに10回くらい回していてDは一度も来ていなかったので妥当ですかね・・・

受験勉強するんだけどね?

ラッキーダイス3つ6

イージーマグナスやってたらラッキーダイス6が3つでました!!

なかなかレアなので記念にSS!!










超久しぶりのブログ更新でした。

そういえばですが、






ビューティーロイド1回目クリア


ビューティーロイドはご覧の通り1回目をクリアしました!!

忍耐が鬼畜過ぎて若干キレそうでしたが、終わってしまえば・・・






いい気分にはなりませんね

初めて200なった!!


どうも、へーわです。


実はタイトルにも書いたように、先日旅するおとこが


人生初めての200Lvを達成しました!


長かった・・・いや狩りのやる気がなかっただけだけども


いやでも経験値テーブルが200までのが改変されたって聞いて


育てようと思ったわけじゃないからね?


パソコンが不調(3時間でバッテリーが切れる)で


渋々イベントをやってただけなんだから!!


という言い訳もほどほどにして


実際はとりあえずで買って放置してた()


ファフニール装備(仮)をつけてからはその強さに驚きました。


んでもって、残った数レベをサササーっとあげることに。





上げることに。


200 tabisuruotoko


200Lvぼんっ!!




kunsho


勲章もらいーのー


kodama


コダマもらいーの!








道場では!




hirura



あの念願のヒルラをついに倒し!(リンクスキル、ドービングてんこ盛り)






doujo



自己ベストを更新することができました!


やったぜ!



しかもしかも


kakkoii


あのジェノスパイセン(面識はないですが)から記事を書いている最中に


人気度をいただいていました!


あげ逃げしようと思ってた矢先のことで


ストーカーの跡が残ってます!下手くそでした!


ワイルドでかっけえ・・・!!と思いましたよ!


そんな感じ!近況報告終わり!









今年は僕もいよいよ、大学受験です。


メイポもそろそろ離れないといけませんね( ´_ゝ`)



kurai


今月はブログの更新頑張ってみようかなと思います。


久しぶりに。


勉強に本腰を入れる前のほんの少しだけ。

生きてる

12月15日に作ったのが今172Lvで過去最高の育成スピードに愕然としてる。
音楽なう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1027位
アクセスランキングを見る>>
今このブログを見ている人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人達
最新記事
最新コメント
みなさんの記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

旅するおとこ

Author:旅するおとこ
イベントをこなして目指せ自給自足!!を目指してますー
ちょくちょくいなくなったりして友が全くいないので友申請してくれたら喜ぶと思います!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
